休日は*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

d0190719_821050.png



日曜日の夜は

星観測にお気に入りの場所へ。

みるみるうちに雲でいっぱいになりましたが

タイミングよく

流れ星を見ることができました♪

長く明るくきれいな流れ星☆

14日早朝がふたご座流星群の見頃だそうで

お天気がよかったら

是非お目に掛かりたい*


昨日はFLOWさんでアロマタッチテクニックを受けてきました*

リンパマッサージとは感触が全く違って

上質な8種類のオイルをふんだんに

脊柱と足裏に垂らして

トリートメントしてくれます。

ストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、自律神経失調症に効果があって

バランスのとれた身体に戻してくれる

とっても奥の深い施術です*

深いところでリラックスして

自分の寝息を感じながら

帰るところに帰っているという感覚でしたw

施術後も寝かせてもらって

昨日から穏やかな気持ち(無の状態)が続いています。

腸がとっても活発になって

ぎゅー、ぎゅるるるーとなりっぱなし^^

是非、またお願いしたいです♪


そんな風に癒されながら

子供達の三者面談へ(笑)

天国と地獄ですね^^;

そう思いながら行ったのですが

先生とも和やかにお話が出来て

良かったです。


そんなこんなの

私の休日でした^^
by kurasi-slow | 2013-12-10 08:16 | 自分のこと | Comments(0)
<< 掃除機 pecora >>