なんでもノート(今日はスピリチュアルのこと)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



d0190719_865460.jpg


ふとした時にひらめいたアイディア

部屋やkurasiをああしたい・こうしたいの妄想や

kurasiでこういうことがしたい

自分の気持ちをつらつら書き出す

色んなことを書いちゃうなんでもノートがあります。


昨日、振り返ってみてみると

アドバイスをもらって来年やることを決めた事柄も

自分の中ではずっと前に構想していたんですね。

書き留めてあったり


自分の気持ちはこうだ!!って書いている部分も

客観的に見て

その通りだと思ったり


人にアドバイスする前に

自分をちゃんと知っておきたい

書き出すことで

今の自分はアドバイスできる立場かなと客観的に考えて

必要なタイミングを計ることもできるのです。


必要としていないタイミングで

アドバイスを頂くことが多々あって

この意図はなんなのか考える場面が多くなってきたのですが

私はそういうことはしたくないと

確認させるための

出会いなんだなと思うようになりました。


昨年あたりからスピリチュアルな要素を持ってらっしゃる方とのご縁が多く

そういった能力を生かして

人のお役に立ってらっしゃるって

素晴らしいことだなって思っています。

ヒーラーの方の業種やお人柄はさまざまで

多くいっらしゃる中から

自分に合った方を

自己責任で選らんでいく。


私は子供の頃から占いごとは大好きで

でも生まれてから一度も

人の為にスピリチュアルをしたいとは思っていませんでした。

自分にはそのような能力がないことを知っていたから^^

でも、ある時

スピリチュアルをしたいでしょと言われて

いろんなことを否定してくる

なにか勘違いをなさっているのかなと思います。


過去の苦労や努力を言わなくても分かってくれる

体質改善の為に試行錯誤してきた数年

絶妙のタイミングで助けてくれる方々がいたから

今があるんです。

色んなことに気づけたここ数日。

能力をもっている方は本当に素晴らしいと思います。

でも、凄い凄いと崇拝するのは違うと思うし

本物?ニセモノ?と判断するのもおかしい。

結局は自分の力に掛かっていることを

ちゃんと知っておきながら

何か迷った時や確認したい時にアドバイスをもらう

その先の選択は自分なんです*


集団になると

あの人はああでこうでと言う人がいます。

そういった体質も改善する必要がある思います。


セッションもされる友人から

答えは自分の中にあると教えてもらいましたが

その通りだと。

友人・知人、家族に恵まれ

そして、kurasiを通しての出会いは

最高のプレゼントです。

人生今が一番楽しいと思えることに感謝です*
by kurasi-slow | 2013-12-17 09:07 | 自分のこと | Comments(0)
<< pecora 優~you~ >>