人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伝えしたいこと*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お伝えしたいこと*_d0190719_821050.png



おはようございます*

昨日は満月

みなさんお財布ふりふりしたのかな?

私もしっかりしましたよ^^


タイトルのお伝えしたいこと

メールや電話のことだったのですが

自宅でお仕事してますが

開店前の準備の他に

おうちのことをばたばたとしていて

応対できない場合があります。


家の中では持ち歩かない習慣がありまして(ごめんなさい)

開店中も応対できるときと

できない時があったり

お返事もその日の夜か

遅くになってしまったら次の日の朝に。。。


パソコンも1日1,2回開くペースなので

(今頃の時間と夜20時頃)

パソコンでのやり取りも

そのような形に・・・


事情を知っている

お友だちや作家さんは理解して下さって

急がないから次の日でもいいよ~と言ってくれたり

本当にありがとうございます*


休日もon/offをしっかりしたくて

パソコンやスマホを開くことを

あえて止めたりしています。

なので、お返事が遅れたりしますが

ご理解頂けると嬉しいです。


今みなさん利用されているライン

私も登録していて

最初のころはまめに使っていたのですが

今は作家さんへの売り上げ報告をメインに使っています。

普段は私に変わり娘が使っているので

私あてのメッセージを誤って開いてしまって

私への報告もれで

お返事が出来ていないことも

あったようで><

お返事届いていない方がいらしたら

本当にごめんなさい;;

メールで頂いた方が確実かもしれません。


最近、アナログ思考になりつつあって

ご不便お掛けすることもあるかと思いますが

ご理解頂けると嬉しいです*
by kurasi-slow | 2013-12-18 08:17 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow