アミ 小さな宇宙人

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



d0190719_7542866.jpg


アミ 小さな宇宙人

今3冊目を読んでいるのですが

この本から色々なことを学んでいます。


宇宙のことが気になり始めた頃

もっと知りたいと

ネットで調べることがあったのですが

この本で十分というくらい

私を納得させてくれました。


今地球で起きていること

これからの時代、何が重要か

考える機会を与えてくれた。

物質世界から精神世界へ移行しているのですね。


精神世界という言葉に

またスピリチュアルに繋げてるって声が

聞こえてきそうですが(笑)

愛のある心の繋がりのことをいっているのですね。


この本の不思議は

睡魔が襲ってきて

読み進めない事なのです。

しっかり解釈してから

進みなさいというメッセージなのかな?なんて

私は思っているのですが(笑)


まだ読まれていない方で

気になる方はお貸ししますよ♪

大人はもちろん

お子さまにもおすすめしたいな*


今日は閉店後

FLOWさんのマッサージに行ってきます^^

フェイシャルもお願いしちゃったの♪

年内の毒素を抜いてもらいたくて(笑)

う~ん、楽しみ*
by kurasi-slow | 2013-12-20 08:10 | 自分のこと | Comments(0)
<< divers Regulus regulus >>