今年もたくさんのご来店ありがとうございました*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_10263145.jpg


今年もたくさん、たくさんお世話になりました*

26日に年内の営業を終えて

1年を振り返っています。

3月に2周年を迎え

6,7月にはくらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~を開催

10月は3回目になります夜市

11,12月はpresentを開催

期間限定でお世話になりましたshopさま・作家さん・お客さま

常設でお世話になれることになりましたshopさま・作家さん

open当初から頑張ってくれている作家さん

そして、沢山のお客様に支えて頂いて

今年の営業を終えることができました*


いつも勇気や元気を頂いて

大病することなく

毎日楽しく過ごさせてもらいました。

時折、体の不調もありましたが(笑)

友人・知人・家族に支えてもらって

乗り越えることが出来たり

今年は作家さんとのお別れや

お休みされる方もありましたが

新しいご縁も頂いて

kurasiの移り変わりも楽しんで頂けたのかな?と思っています。


2014年は4日からスタートします*

いつもに比べて3日ほど早いopenになりますが

初売りをいつにしようか考えた時に

急に4という数字が浮かんできました(笑)

自分を信じて進みたい

直感を信じようと強く思い

4日にさせて頂いたのですが

作家さんの福袋作りには

日程の関係でご迷惑お掛けしちゃったかもですw

みなさん、ご用意して下さって

深く感謝しています(涙)


来年もお店一本でやっていきます。

あれこれ上手にこなすことが出来なくなってきて

自分の年齢にあった生き方をしていくことが

自分の為にも

kurasiを続けて行くことにも

大きな影響があることを強く感じた1年になりました。

先日、息子から

仕事はずっと続けて欲しいと

嬉しい言葉を貰いました。

理由はなんで?と聞いても

なんとなく(照れ笑)との返事。

照れがあって詳しくは教えてくれませんでしたが

とっても嬉しかったです(涙)

今年は家族との関わりが

今まで以上に濃厚で

ひとつになれていることに感謝感謝です。

そんな訳で

来年以降もこのような形に(お店ひとつで)なって行くのかなと

思っています。


みなさんに助けて支えて頂いている感謝の気持ちを

大それたことは出来ませんが

kurasiという存在が

癒しを感じて憩の場になれるように

体調・精神を万全にしたい

来年もお待ちしたい*


また、ご一緒して下さるみなさんと

思い出の1ページを作れたら嬉しいです。

本当に素敵な1年をありがとうございました!!!!!(涙)


そして、良いお年をお迎えください~!!!!!
by kurasi-slow | 2013-12-27 11:07 | kurasi | Comments(2)
Commented by kanako at 2013-12-27 20:45 x
slowさん、今年も一年間お疲れ様でした。なかなかお店に伺えず寂しいですが、天気をみてお邪魔させてもらおうかなーと思っています。これからもお体に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by kurasi-slow at 2013-12-28 19:09
kanakoさん♪

今年もお世話になりました!!!!
以前のようには会えなくなってしまいましたが
冬の間も通常営業していますので
お天気の良いときに遊びにいらして下さいね♡
寒さが厳しくなってきますので
kanakoさんもお体に気を付けて
よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願い致します(^O^)
<< 2014年の始まり始まり* ワークスタジオ恵庭 >>