open初日ありがとうございました*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


お正月、土曜日のopenにもかかわらず

足を運んで下さり

ありがとうございました*


平日openとは違って

お一人お一人と

ゆっくりお話しできる場面が多く

心満たされた一日となりました♪


遠方から足を運んで下さったお客様が多く

苫小牧・洞爺方面からありがとうございます*

一番遠くは京都から(涙)

旅行でいらして

立ち寄って下さいました♡

S様、北海道にお越しの際は

是非お顔見せて下さいね^^


そして、お馴染みさま

作家さんもお顔を見せてくれて

貴重なお時間にありがとうございました♪


作家さんから届いた

スペシャルな福袋たちも

沢山旅立ちました!!

画像にはない

*rima rima*さんの2つ

oga*さんの2つ

母の4つは完売になりました*


まだまだ素敵な福袋がありますので

お手にとって下さいね~!!

母のお洋服の福袋

追加でひとつ作ってくれました♪

ワンピースとサルエルショートとポーチのset

14.000円分入っていますよ^^


今日も母と

11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2014-01-05 08:05 | kurasi | Comments(0)
<< 夢 福袋のご案内* >>