人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet snow*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村

今年はお正月を過ごした実感がないのに

冬休みの子供達の影響で

私の体も心も

いつも以上におっとりしています。


いつまでも抜け切れないままでは嫌と

少し早起きして

洗濯・掃除・食器洗い

昼食を作ったり

一気にこなしてみましたが

頭が冬休みモードです(笑)


kurasiも1年で1月がいちばん

のんびり月。

まった~りな時間が流れていますので

お時間ありましたら^^


sweet snow*_d0190719_10451767.jpg

↑thank you! sold out*


sweet snow*さんから数点入荷していたのですが

画像UPの前に旅立ってしまいましたが

現在ミニチュア作品が1点と

ディスプレイ棚が

ありますよ~♪

是非お手に取ってご覧ください^^


今日は閉店後

髪をカットしてもらいます*

月一の癒しの時間♡

11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2014-01-09 10:39 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow