次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

+slowの部屋+ 一回目は。

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_15433939.jpg


お知らせが遅くなりました。

前にお知らせさせて頂いた新しい企画

+slowの部屋+


一回目は

1月30日(木)10時~14時でopenします。

この企画を行う時は

お店を完全貸切状態にして

参加して下さるみなさんと

有意義な時間を過ごせたらと思っています。


一回目は何をしよう?と考えた時に

2014年の始まり月でもありますので

今年の抱負だったり。

状来の夢などを語り合う中で

まだ見出せていない方も

自分はこうでありたい

こういうことをしてみたいんだと

気付くことの切っ掛けになったり。

思考を口に出すことで

自分に対してのけじめだったり。

実現化することができたり。


それに加えて1月は

年末やお正月で

目まぐるしい毎日。

お子さまの冬休みだったり

日照時間が少ない分

季節性のウツのような症状になる方も多いと思います。


私も例外ではなくて

毎年、体調を崩したり

冬眠の時期だわ~なんて思うようにしていますが

先週の金曜日あたりから

心臓の調子がいまいちで

食べ物や環境の調整をして行かなくてはと思っているところです。


時間を共有して

何か一緒に気付けたら

私も沢山の方に

助けて頂いて

今があります。

私も何かの支えになれたら嬉しいです。


参加費:1,000円になります。
(お菓子とお茶のおまけ付です。)

私が気に入ったお菓子やお茶をお出しさせて下さい^^

時間帯が10時~14時とお昼をまたぎますので

ご自分の分だけの昼食をお持ちになって下さいね♪


本日からご予約承ります。

定員:5名様(定員に達しました。ありがとうございます*)



by kurasi-slow | 2014-01-13 16:17 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2014-01-13 20:06
2014-01-13 17:53 鍵コメ様♪

わ~!!感激です*
温かな時間が流れたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル