癒空間 光和希 ☆ 愛美

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


明日24日(金)は!!

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんが

1日滞在してくれます♪

お気軽にお越しください^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


癒空間 光和希 ☆ 愛美さんからメッセージです*
(以下ブログからコピーさせて頂きました^^)

やっとあけました☆おめでとうございます!

新年も放置プレイの愛美です\(☆o☆)/

今年も放置プレイブログも愛美もよろしくお願い致します♪

新春といえば、福袋ですよね!

kurasiさんの福袋、可愛くて素敵でした~o(≧∇≦)o

愛美も福袋ならぬ、福セラピーしちゃいましょう☆


kurasiさんで出張セッション♪


1月24日(金) 11時~15時まで 予約不要

ouchishop kurasiさん

お試しセッション 20分1000円より受付可


新春福セラピー、お試しセッションを除く全セッション20%割引をさせて頂きます!

ぜひ、この機会にいらして下さいね!!

先日の出張セッションにお越し頂いて、ありがとうございました(*^o^*)

今回のセッションでも皆様とお会いできることを心よりお待ちしております☆


癒空間 光和希 ☆ 愛美

onamaetherapymanami@mail.goo.ne.jp
by kurasi-slow | 2014-01-23 20:54 | kurasi | Comments(0)
<< coco*knit 個人的なおしらせ >>