人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowの部屋にご参加下さるみなさんへ*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


おはようございます♪

1回目のslowの部屋に

参加して下さるみなさんのお顔を浮かべながら

運命を感じている私がいます。


1回目のお題は夢や目標などについて

目標が定まっていない方は

お話ししながら

自分の気持ちに気づいてもらったり

定まっている方からは

よい刺激を与えてもらって

時間内、ゆったりと語り合えたらと思っています。


私は何をお話ししよう。。。

自問自答の毎日でしたが

参加して下さるみなさんのお顔を思い出し

お母さんとして

一人の女性として

確立できていて

素敵だなと日頃から思っている方々だったのです。

そんなみなさんに

私のずっと秘めてきたことを

聞いて貰いたい

聞いて貰うことで

整理が出来て実現化できそう

話上手ではないので

上手く表現できるかな?と心配ですが

とてもわくわくしていて

30日が待ち遠しいです♪


参加して下さるみなさんにお願いがあります*

本題に入る前に

自己紹介をお願いしたいのです。

お時間は好きなだけ取って貰ってOKですよ~(笑)

そして、みなさんの紹介が終わりましたら

本題にと言う形で行きたいと思っていますので

お話ししたいことを

考えて頂けたらと思います^^

ご自分用のお昼をお持ちになって

お越し下さいね♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


slowの部屋・・・

ご要望を頂くことがありますが

この会は私のしたいことに

興味を持って下さった参加して下さるみなさんと

時間や心のシェアをしていきたいというのが

根底にあります。


ですので

今回興味ないわと思われたら

そこは自由でいいのです。

誰かが参加するなら一緒に参加したいではなく

一人の女性として

参加して貰えたら嬉しく思います。



                                     slow
by kurasi-slow | 2014-01-21 08:07 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow