明日、明後日はお休みします*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


いよいよ明日です♪

昨年から温めてきた企画

slowの部屋の一回目です。


この企画を行うときは

貸切状態にしますので

お店はお休みになります。


日程ですがその月のopen最終日

または

その前日に

設定して行きます。


参加費はその内容で

変わっていきますので

予めご了承ください。

2回目の詳細が決まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きますので

よろしくお願い致します*


明日のこと考えると

どきどき・わくわく^^

楽しみにお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2014-01-29 07:33 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2014-01-29 21:44
2014-01-29 10:05 鍵コメ様♪

お久しぶりです~~♪♪
こちらこそご無沙汰してしまって><
今年もお世話になります!!!!
落ち着いたらお顔見せて下さいね~(^^)/
明日のこと思ったら
わくわく・どきどき・そわそわです(笑)
<< sweet bear 如月 >>