ハートの1日*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



昨日はハートをいっぱい見た1日になりました♪

人生初と言ってもいいかもですw

ハレル屋さんから届いた箱を開けてびっくり!!

ハート型のお菓子が♡

心がほわ~っと温かくなり

凄く幸せな気持ちになりました^^


ebaさんが納品してくれた気球のブローチに

ハート型があって

あれ?これは偶然?なんて思っていたら

常連さまからの差し入れに

ハートのモチーフが♪

偶然じゃなく必然?

きっと、何かのメッセージなのかなと思ったりしています^^


ハート・・・女の子女の子してるイメージがあって

今まで選ぶことをしてこなかったモチーフですが

こんなに温かい気持ちになるなんて。



製作時は癒されてとってもいい状態なのですが

昨年お出ししたハートのブローチを製作中は

温かな気持ちが強かったことを思い出しました。

ハート・・・強いメッセージ性がありそうですね^^
by kurasi-slow | 2014-02-05 08:34 | 自分のこと | Comments(0)
<< 3月3日で3周年を迎えます* ハレル屋 >>