次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

ハレル屋

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_7331860.jpg


ハレル屋さんから嬉しい納品♪

ホワイトデーまでの限定販売のset

d0190719_7352794.jpg

↑thank you! sold out*

♡がいっぱいで幸せ~

是非、バレンタインにお使い下さい*


そして、定番のよもぎパンとかりかりmix!!

d0190719_736265.jpg

↑thank you! sold out*、

お取り置きもOKですので

ご連絡下さい~♪


今週は水・木・金のopen!!

お時間ありましたら

新作や定番物見にいらして下さい。

kurasiだけで販売の作家さんの作品も必見ですよ~*



by kurasi-slow | 2014-02-12 07:38 | kurasi | Comments(2)
Commented by よすが at 2014-02-12 18:03 x
気持ちほっこりの空間と
ハレル屋さんのお菓子に惹かれ
今日も?お邪魔しちゃいました《*≧∀≦》

カリカリmixは大好き♪

そして今日は思いがけず
軽くて暖かな羽織り物(古っ)がみつかり
大収穫でした~
slowさんのブローチを早速つけてみました。
ウルトラマンのタイマーも合いそうです(笑)

またお騒がせ?にお邪魔しますね。
Commented by kurasi-slow at 2014-02-12 21:28
よすがさん♪

今日もありがとうございました!!
よすがさんの温かいお人柄
大大大好きです(^O^)

羽織り物(笑)←使いますよ~^^
まだまだ寒い北海道、いっぱい活用してあげて下さい*
春になったらアームウォーマーなどを合わせて
アウターとしても♪
ブローチ、ちらりと見えて嬉しかったですw
是非、ウルトラマンタイマーと(失礼しましたっ><)
重ねづけを^^

ハレル屋さんのお菓子とお待ちしています~!!!

P.S オレンジのチョコ、絶品!!ご馳走様でした♡
    買い占めたい気持ちが分かります♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル