撮影

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_7143415.jpg



キャンドルとビーズ作品を作られている

ワークスタジオ恵庭さん

スタッフのFさんがホームページに掲載するお写真の撮影にいらして下さいました*


d0190719_7115924.jpg



今までに「とっておきの雑貨屋さん」

「porocoさん」

「とまこむさん」

「るーと36さん・道新すまいるさん」

「ちゃんとさん」に掲載して頂いて

カメラマンさんが映し出して下さるkurasiは

本当に素敵で

さまざまなkurasiの顔を見せて下さって

この貴重な体験は一生の思い出です。


過去を振り返ってみたいとき

写真で残っていると

イメージが付きやすく

あぁ、あの時はあんなことやこんなことがあったなと

自分の歩みの証でもあるのです。


レイアウトの刺激にもなりますしね*


私自身、写真を撮られるのが苦手でして(笑)

結婚写真の時も上手く笑えず

笑って笑ってと言われ

思いっきり笑っているところを使われてしまうと言った残念なこともw

そんな訳でfacebookなどのプロフィール写真は

私じゃない画像をUPしています^^

店内を撮って頂くのは大歓迎!!

kurasiは自分の分身のような存在ですので

お客さまから写真撮ってもいいですか?と聞かれると

とっても嬉しい気持ちになります。


ワークスタジオ恵庭さんのHPには

どんなkurasiが写し出されているのか

凄く楽しみです~♪
by kurasi-slow | 2014-02-13 07:34 | kurasi | Comments(0)
<< 3周年のプレゼント* eba >>