slow

d0190719_96124.jpg

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


おはようございます♪

吹雪が続いていますね><

きっと、ゆっくりしなさいとのメッセージかなと勝手に解釈(笑)

週末はやらなきゃいけないことを放り出して

雪掻きと主婦業してゆっくりしていました^^

ときどき、ちくちくして。。。

d0190719_981289.jpg

↑thank you! sold out*



山とすみれのブローチ、ついでに見て頂けたら嬉しいですw



みなさん、除雪に追われて

お疲れなのでは;;

kurasi前も除雪をしましたが

雪の多さで

スペースが更に狭くなってしまいましたTT

いくみ会館の除雪も進んでいるかどうか
(後で覗いてこようと思っています)

晴れたと思えば

吹雪いててびっくり

こんな日はお家にいるのが一番ですが

気が向いたら

遊びにいらして下さいね^^


まったり妄想したり(笑)

本でも読みながらお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-02-18 09:14 | kurasi | Comments(0)
<< ハレル屋 pecora >>