今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

癒しのひととき

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



d0190719_7143415.jpg



おはようございます♪

起きてすぐの雪掻き・・・4日連続でぐったりw

今日はお休みしちゃいました^^;

あとで軽くしたいと思っています。


昨日はFLOWさんのマッサージ♪

お馴染みさまから

若くてかわいいお客さま

ありがとうございました!!

私も施してもらって

リフレッシュ&エネルギーチャージ

ここ最近、夕飯の支度をするまでの1時間くらい

寝ないと体が持たない状態だったのですが

昨日は寝ずにいれました*

夜はぐっすり

久しぶりにいい睡眠がとれたような気がします♪

FLOWさんの優しい笑顔から幸せな気持ちを頂いて

素敵な方とこうやって一緒にお仕事出来る喜びを

昨日はいつも以上に噛みしめてしまいましたw


そして、最近多いのですが

閉店近くに味わう幸福感*

充実感や癒しの気持ちとは何かが違う

天国にいるような(行ったことはないのですが・笑)

そんな風に満たされている時があります。

要因のいくつかは分かっているのですが

昨日もそんな気持ちになり

これが私の理想の形なのかもと。

私の中で愛と平和というワードが定着しつつあります。

以前は愛・・・という言葉を出すのも照れがあり

ハートに続いて使わない単語でもありました。

それなのに今は全然恥ずかしくないw

kurasiから愛と平和にかかわる何かを発信出来たらと

強く思う今日なのでした^^


来週の27日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのセッション

28日はお店はお休みしてslowの部屋

この時期は何かと忙しなく落ち着かない日々。。。

北海道の冬は長いですしね。

気持ちが変に落ち着き過ぎちゃう。

でもこうやってエネルギー交換できる日があると思うと

毎日の生活も楽しみというか

潤ってきます。

1,2月は閑散月

そういう時こそ焦らずに

時間を有効利用して身になるようにしていきたい^^


今日は閉店後、約束がありまして

15時ちょうどに閉めさせて頂きます^^

よろしくお願いします。



by kurasi-slow | 2014-02-21 07:56 | kurasi | Comments(2)
Commented by もぐもぐ at 2014-02-21 14:17 x
お世話になってます~♪
今回のブログ、すごく心に染みました~。
焦らず時間を有効利用できる人間になりたいな。閉店後に幸福感をかみしめる。なんて羨ましいヒトトキ!心がかさつくと感じられないんですよね。
少し元気もらえたブログでした。
いつもありがとうです(^-^)
Commented by kurasi-slow at 2014-02-22 08:48
もぐもぐちゃん♪

お世話になってます~!!
下向きにならないように
どう上げていくか
自問自答の毎日w
時間が出来た分、思う事をあれこれ書き出したら
本当の気持ちに気付いたり
落書きして遊んでることも
必要だったりするんだよね^^

早く会いたいな~!!
受験など落ち着いたら
ふらりと行きたい^^

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル