かけがえのない時間

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



d0190719_7143415.jpg



自分のスタイルが変わりつつあります。


数年前は毎週のように出かけたり

たまに夜出掛けてみたくなったり

その時間は

楽しい思い出でもあるのですが

最近の落ち着きっぷりには自分でもびっくりしてしまいます(笑)

お酒に興味が湧かなくなり

飲めなくなってしまいました。

(一生で飲める量が決まっているらしいですね^^)

独身の頃は浴びるように飲んでいたので

きっと、規定量に達してしまったんだと思います。


何をして遊びたいかって考えた時

自分時間が少ない分

内容の濃い時間を求めているようで

大切な人との時間があれば十分なんだ。と実感するこの頃


お互いの環境を考慮しながら

お互いを認め合って

尊敬している関係には

不満や不平は生まれず

発する言葉にもネガティブな要素はなく

自分たちのことを語るだけの

とっても良い氣が巡っている

そんな関係が心地よい。


夢や願望を口に出すことって大事なことだなって

ここ最近強く思うのですが

それはあくまで自分のことに関することがベストであって

相手に求めてしまう発言は

発しないように気を付ける時もあります。

そうは思っていても完璧ではないので

迷惑かけることも多々あると思うのですが

大切な人との時間には

こういったことも生まれないんですね。


人生42年

いろいろ頑張った自分に

ご褒美なのかなと思えるほど

今までで一番いい人生を送っていると

そんな気持ちにさせてもらっています。

そう思わせてくれた

大切な人たちに感謝です*


心もいっぱい満たされたところで

さぁ、今日・明日は確定申告の準備TT

本当にこういったこと嫌いだけど

月曜日には商工会にお邪魔するので

逃げられない状況><

がんばれ、わたしです(笑)

みなさん、よい週末を~♪
by kurasi-slow | 2014-02-22 08:42 | 自分のこと | Comments(0)
<< koropokkuru 癒しのひととき >>