今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

ウトナイ湖へ

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



d0190719_7143415.jpg



自然に触れたいー!!(←かなり心がこもっていますw)との私の声を拾ってくれた旦那さま。

昨日、ウトナイ湖に行ってきました*

ウトナイ湖野生鳥獣保護センターとサンクチュアリへ

ウトナイ湖野生鳥獣保護センターでは

動物の足跡や冬の植物・動物のガイドをして下さるとのことで

タイミングよく参加させて頂きました♪


レンジャーの中村さんとボランティアのおじさまに

説明して頂きながら

ウトナイ湖まで案内して貰ったのですが

専門の方と一緒に行動するって

こんなに楽しいものなんだと

星の観測に続いて実感してしまいました*

ただただ眺めるのとは違って

とっても有意義で楽しさ倍増!!

遠くにいるオオワシのたくましく凛々しい姿を見ることができたり

ダイサギやシカやハクチョウも。

厳しい自然の中で生きている動物たちを見ていると

癒され、勇気づけられたのでした。


ガンの群れを見ることができるイベントが

3月下旬にあるそうなので

参加出来たら~なんて思っています*


ウトナイ日記を発見。

お気に入り登録しちゃいます^^

http://www.wbsj.org/sanctuary/utonai/



by kurasi-slow | 2014-02-24 07:47 | 自分のこと | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル