slowの部屋

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



d0190719_7143415.jpg


d0190719_742127.jpg


いよいよ今週になりました*

slowの部屋を行う28日は

kurasiをお休みします。

ご参加頂くみなさんと

限られた時間ですが

色々な意味の共有ができたら嬉しいです。


2回目はどのような時間になるのでしょうか*

みなさんの感じる幸せをシェアしましょ。


参加して頂くみなさんと作るslowの部屋は

各回表情が違っていくのだと思うと

わくわくが止まりませんw

その場にいさせてもらう私は

いいエネルギーで満たされた空間で

心も体もいい状態に戻してもらっています。

エネルギーの交換といった感じです^^


おまけのおやつも決まりつつあります♪

今回は大好きなあのお店のあれ(笑)

お茶は2種類の紅茶になります。

ご自分用のお昼だけお持ちになって

28日お越しくださいね♡

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-02-25 07:57 | kurasi | Comments(0)
<< ワークスタジオ恵庭 *rima rima* >>