春の暖かさを感じて*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



d0190719_7143415.jpg



開店前、久しぶりにお邪魔したご近所の7さん。

一番最初に手に取ったのはドリンク

ちょっとお疲れかな?と店内を進むと

トマトジュースが私を呼んでいました^^

エネルギー不足の時は

赤いものを口から取り入れるといいと知って

そんな時は手っ取り早くトマトジュースに手を伸ばしますw

レジに行くと

「久しぶりだね^^元気でした?」と嬉しいお言葉。

インフルエンザが流行っていた話とかした後に

「風邪などひかないでね^^会えないの寂しいから*」と

温かいお言葉を頂いてしまいましたw


お店に戻り

トマトジュースを飲んだあと(笑)

急にあの方に、この方に会いたいと思いが強くなり

普段行動派ではないのですが

押しつけでも気持ちを伝えたいと

メッセージを送ったり^^

誰か~、一緒にお出かけして~の思いが通じてしまったのか

凄いタイミングで連絡もらったり♪

気持ちがシンクロしていて運命を感じてしまいました*

見えない何かで繋がっているのでしょうね。


そんなこんなで朝から温かい気持ちでいっぱいになり

一足先に春のようなふんわりした優しさで包まれたのでした。

そのうち体がふわりと軽くなり

体のむくみが消えて

顔もいつもよりすっきり!!

滞っていた毒素が抜けた感覚を味わってしまいました♪
(最近、激痛こらえてマッサージをしていたのが良かったのかもしれませんw)


今日はお久しぶりにお会いする方が多くて

春に会いましょうとお話ししていた常連さまのご来店に

心から感激してしまったこと。

冬眠の時期が終わり

そろそろ目覚めなさいとメッセージを頂いているようにも感じましたw


閉店後は大好きな方にお会いできて(涙)

魂が落ち着くというか

魂で繋がっているような感覚

お会いして

本当に好きって再確認してしまいました^^

今度、ゆっくりお話ししたい*


今日は自分の気持ちに正直に

優先的に行動できたかなと思うと

褒めてあげたい。

好きなことに焦点を合わせる

ネガティブ要素とはおさらばしたい気持ちが強まり

自分が幸せになることで

連鎖が始まる。

心から愛と平和を感じる一日となりました。


色々な事に気付かせてくれるご縁に感謝の気持でいっぱいです♪

明日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのセッションの日*

どんな1日になるのかワクワクしています^^
by kurasi-slow | 2014-02-26 21:54 | 自分のこと | Comments(0)
<< arichet かくれ家さんが恵庭に~!! >>