人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



おしゃれ_d0190719_7143415.jpg



ここのところ

いろいろと考える事柄があって

おしゃれを楽しめていませんでした*

春の陽気を感じるからなのでしょうか

靴や靴下を新調したくなっています。


お洋服も欲しい物がなく

何年も着ているものを

普通に選んでいたのですが

卒業式用にしまっておいた

母madeのワンピースに

袖を通してしまいましたw


そうすると気持が全然違う。

それに合わせて

クラッチバッグを持ちたくなり

引っぱり出してきました。

(今、流行っていますよね*

私の中でのおしゃれNo,1さんも持っていました^^)


おしゃれ_d0190719_6224490.jpg


母から譲り受けた

Hermèsのクラッチ。

かなり昔のものです^^

持つには早いと思っていたのですが

時期がやってきたよう♪


いくつになってもおしゃれ心は大事ですね*

私の周りにはおしゃれさんがいっぱい!!

みんなからいい刺激を頂いています。


いつも見ている占いで

子供の頃から大好きだった

没頭できるものに

情熱を注げる時とあって

おしゃれも大好きだったことのひとつだなと

中1の頃、販売員になることを夢見て

mc sisterを見て

勉強したっけ(笑)

川原亜矢子ちゃん、好きでした♡


土日のどちらか

3月3日にいらして下さるみなさんと飲みたい物がありまして

求めて札幌に行く予定なので

ついでに靴もみてこようかな^^

好きなことを考えると

わくわくが止まりませんね♪


今日は3周年に合わせて

納品がたくさんありそうな予感*

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのセッションもありますので

賑やかな1日になりそうです~w

11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2014-02-27 06:35 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow