3周年のプレゼント

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



d0190719_7143415.jpg


↓pecoraさん
カトラリーmat
d0190719_9205170.jpg


↓癒空間 光和希 ☆ 愛美さん
ピアスとセッションチケット
d0190719_9212717.jpg


↓oga*さん
くまちゃんストラップ
d0190719_9225871.jpg


↓Sweet bearさん
くまちゃんストラップ
d0190719_9242129.jpg


↓私slow
お花のブローチ
d0190719_9245371.jpg


今日はもう少しプレゼントの製作をして

数を増やしたいと思っています^^


現在で53個が集まりました♡

今日、到着する作家さんもいらっしゃるので

もっと増える予定です*


お買い上げの方にくじを引いて頂いてのプレゼントですので

何が当たるかお楽しみに~!!!

是非明日お越しください~♪

千歳ではみなさんご存じのHearty Partyさんの2dayイベントが開催されますね。

はしごして頂けると嬉しいです~(^O^)


お手伝いの作家さんと母とお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-03-02 09:19 | kurasi | Comments(0)
<< 3周年のプレゼントのつづき♪ 3周年に合わせて納品してくれました* >>