本日もありがとうございました*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


FLOWさんのマッサージの日でした♪

沢山の方が癒されて

kurasiの癒しメーターがずんずんずんずんとMAXになりましたよ~*

私もやって頂いて

ほわ~んと旅に出てしまいました(笑)

心地よくふわっと浮いている感覚になりながら

あぁ、里帰りしてる~という気持ちに^^

受けて下さったみなさん

ありがとうございました!!!

yukoさん、癒しの時間を

ありがとうございます*

そして、本当にお疲れ様でした!!!


足を運んで下さったお客さま

ゆっくりまた遊びにいらして下さいね♪


素敵な1日をありがとうございました*


次回のslowの部屋では

FLOWのyukoさんに

オイルのことなど教わりたいと思っています。

これから打ち合わせをしていくので

日程や費用など詳しい事が決まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きます♪


明日は息子の卒業式!!

kurasiはお休みさせて頂きます。

幼稚園も卒業式みたいですね*

卒業生のみなさん~

そして、ご家族のみなさん~

おめでとうございます~!!!!
by kurasi-slow | 2014-03-12 21:24 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2014-03-13 18:41
2014-03-13 09:45 鍵コメ様♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(涙)
親として子供に成長させてもらいました*
これからも初めてのことがいっぱいだと思います。
子供に寄り添って生きて行きたいです♪
私たちにまで温かいお言葉ありがとうございます!!!!
<< ワークスタジオ恵庭 FLOWさんのマッサージ♪ >>