人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じて*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


おはようございます♪

息子の卒業式で成長を感じて

昨日、公立高の合格発表で

緊張が一気にほぐれ

我が家にも春が来たんだ~と実感しています。


入学まで

色々とバタバタしそうですが

今週末は文房具を買いに札幌へ

息子と出かけるので

秘かにうきうき*

嬉しそうな姿を見せると

うざがられるので(笑)

普通を装っている毎日ですw


そろそろ好きなことに目を向けてもいいかな~と*

春物を少しずつ新調し始めています。

昨年から黄色がマイブームでして

黄色を身につけることが多くなりました。

今までは似合わない色と思っていたので

好みがここまで変わるなんてと

自分でもびっくりですがw


pual ce cinのカーデに続いて

またまた黄色

春を感じて*_d0190719_7301232.jpg


YARRAのワンピをお迎えしました。

母のお洋服と合わせるのがポイントなのですが

このワンピも母のノースリーブワンピに重ねたり

サルエルに合わせたりと

色々楽しめそう♪


あとは靴。。。

白系のスリッポンとか

狙っているの物はあるのですが

人気でどこも完売なのです。。。

入荷したら連絡貰えるようにしているので

しばらく待つことに^^

みなさんは何色がブームなのかな?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


話はがらりと変わりますが

3月3日に合わせて仕入れた雑貨たち

素敵な方の元へ旅立ち完売になりました*

昨日、ほんのわずかですが

おすすめのカゴ(大小2つsetになります)と

ペーパーナプキンが届きました。

春を感じて*_d0190719_7451113.jpg

↑thank you! sold out*

春を感じて*_d0190719_7452170.jpg

↑thank you! sold out*
春を感じて*_d0190719_7452984.jpg


他にも注文したのですが欠品で><

これからも少しずつ

おすすめの雑貨をご紹介していきますので

よろしくお願い致します♪


今週は火~木のopen

11時~15時でお待ちしています(^^)/
by kurasi-slow | 2014-03-18 07:46 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow