毎日ありがとうございます*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


おはようございます*

お天気がいいと得した気分になりますね^^


昨日も貴重なお時間にお立ち寄り頂き

ありがとうございました♪

お友だちをお誘い頂いて

寄って下さる方が多く

みなさんのお陰ですと

しみじみ思った1日になりました*


春休みに突入して

お子ちゃまに会えるのも

楽しみの1つだったりします。

子供達の目はキラキラ輝いていて

心洗われるよです*

是非、ご一緒にお越しくださいね^^


昨日は時折咳が出てしまい

マスクで失礼しました。

ここ数日、乾燥が進んで

マスクなしでは咳が。。。

もしかしたら今日もマスクかもしれません;;

体はぴんぴんしていますので

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね~!!

今日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんとお待ちしています(^^)/
by kurasi-slow | 2014-03-26 07:23 | kurasi | Comments(0)
<< 原点回帰 ハレル屋 >>