Rag&warmth

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


Rag&warmthさんから嬉しい納品♪

d0190719_752415.jpg

↑ブローチ2つthank you! sold out*


キッズエプロンセットは2カラー!!
(エプロン・ナプキン・箸袋・巾着)
ナプキンは三角巾として使ってもOKですよ*


糸とビーズとデニムの組み合わせが素敵なブローチは
是非、お手に取ってご覧ください♪


今週は火・木・金のopenです。

明日は入学式でお休みさせて頂きます。
by kurasi-slow | 2014-04-08 07:57 | kurasi | Comments(2)
Commented by kanako at 2014-04-10 20:52 x
こんばんは。ご無沙汰しております。お元気ですか?

やったー!!エプロン!!と思ったらキッズエプロンなんですね


そろそろ恵庭に出没しようかと思っています。。。早く、スロウさんに会いたいです。

それでは、お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by kurasi-slow at 2014-04-10 21:22
kanakoさん♪

そろそろ連絡したいなぁ~って思っていました*
今度いらした時に見て欲しい物があるのです♪
お会い出来る日を楽しみにしています~(^^)/
<< atuko arichet >>