人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のslowの部屋は5月29日です*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


おはようございます♪

今日もいいお天気~

朝から鳥が遊びにきてhappy*

今日も素敵な1日になりますように。


3回目のslowの部屋の日にちが決まりました。

少し先になりますが

5月29日(木)10時~14時

今回は500円マッサージで入ってくれる

FLOWさんにアロマのお話しをお願いしちゃいました*

アロマのお話し以外にも

世間話をまじえながら

心地よい時間を過ごせたら嬉しいです。

お値段と内容が決まりましたら

再度、お知らせさせて頂きますね♪

お楽しみに~!!!
by kurasi-slow | 2014-04-15 07:43 | slowの部屋

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow