手しごと工房 TOMO

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


陸別のTOMOさんから嬉しい納品♪

d0190719_7394968.jpg

↑右下thank you! sold out*

d0190719_74064.jpg

↑カップ残り2客


私も毎日使っています。

普段のお料理や飲み物が

美味しく頂けます♪

お気に入りを見つけにいらして下さいね~*
by kurasi-slow | 2014-04-22 07:41 | kurasi | Comments(2)
Commented by kanako at 2014-04-26 02:10 x
slowさん、お元気ですか?先日は・・・というかちょっと前になりますが、お邪魔させて頂きありがとうございました。なんだか、いつもばたばたしてすみません。エプロン、使い心地がとても良いです。ありがとございました。TOMOさんのカップも毎日その日の気分で色々使っています。そして、またしても私好みの器が!!来月またひょっこりお邪魔しまーす!!
Commented by kurasi-slow at 2014-04-26 22:08
kanakoさん♪

先日はありがとうございました!!!!
思いがけずのご来店、凄く嬉しかったです♪
成長が垣間見れて幸せでした。
TOMOさんのカップ、一度使ったらやみつきですよね(^^)/
新作も入荷しましたので
是非また遊びにいらして下さいね~♪
会えるの楽しみにしています♡
<< slow relax アナと雪の女王 >>