人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEのこと*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


おはようございます♪

今日も快晴!!気持ちがいいですね~!!


タイトルのLINE

以前も書いたことがあると思うのですが・・・

娘と共有したり

娘がメインで使っていたり

私一人で使っている時期があったり

周りの方にはご不便おかけしたこともありました><


我が家は携帯電話を持てるのは

高校に入ってからと決めています。

そんな訳で娘には与えていなかったのですが

WiFiがあれば

使っていないスマホも使えるようになるんですね!!


最近、娘から

今あるスマホでLINEを使えるようになったら

新しく買わなくてもいいし

経済的にもお得よと

大人のような提案をもらって(笑)

私が退会して

娘が一人でLINEを使えるようにしました。

アカウントでもう一個取得出来ればいいのですが

電話番号が必要なんですよね。。。


私自身ちょっと不便なのですが

退会の運びとなりました。

何かあった訳ではなく

娘と私の事情ですので

ご理解頂けると嬉しいです*


タイムラインでお知らせを数日させてもらったのですが

見られていない方もいらっしゃるかもと

こちらでお知らせさせて頂きました。


プライベートは

メールまたはface book

Instagramで

よろしくお願いします。
by kurasi-slow | 2014-06-02 08:39 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow