人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせ_d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ずっとずっと探していた木工の作家さん

この度ご縁がありまして

お世話になることになりました♪


現在お世話になっている作家さんは

arichetさん

work510さん

Atelier Capriceさん

kurasiの中でもお三方の作品はとても人気で

入荷と同時に旅立つことが多いのです*


予想以上に木工作品を求めていらっしゃるお客様が多く

需要と供給を

少しでも満たせたら

私の中の条件を満たして下さる方とのご縁はなかなか難しく;;

ご縁がないままにいました。

近郊で委託をされていない方

古物のような作風

kurasiで頑張って下さる方と

変なこだわりを

クリアして下さる方との出会いは

私にとっても宝物です*


実はまだお名前がありません。

本格的に活動の前に

プレ販売をすることになりました*

店頭にあるのは

シェルフが2つ

スマホスタンドです。

椅子もあるのですが

こちらはオーダーで承ります。


この度ご縁を結んでくれたMさん

突然のお話しを受けて下さったRさん

本当にありがとうございます 涙

これからどうぞよろしくお願い致します*
by kurasi-slow | 2014-06-20 07:48 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow