毎日ご来店ありがとうございます*

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


賑やかな日もあれば

ゆったりな日もあって

毎日、色々な表情のkurasiです。

その時その時で

流れる時間が違って

とっても印象的で

沢山の気づきを

頂いています。


一人で過ごす日がないこと

改めて有り難いことと

実感しています。


ちいさなお子さまと一緒に*

おひとり様で*

お友達やご家族、大切な方と*

いらして下さることは

とってもとっても有り難いことです。


気軽に寄って頂ける

身近な存在でいたい。

作家さんの作品で

みなさんの生活に

ちょっと光を差し込むことが出来たら。

皆さんに寄り添えることが出来たら

嬉しいと思うこの頃です。


今週27日は4回目のslowの部屋を行います♪

毎回定員を5名さまと決めていますが

今回はライブということもあって

いつもより多く定員数を予定していました。

でもタイミングが合わなくて

ご参加できないお声をたくさん頂いて

例え当日一緒に居れなくても

心は一緒♪と思っています。


そして、ご参加下さるみなさんとは

なにか結ばれる運命なのでしょうか。

とってもわくわくしています♪

slowの部屋をリピートして下さるKちゃん

初めてお会いする方もいらっしゃるので

ご縁に感謝です!!


ayaさんから音は必要な人のところに絶対届きます♪と

ありがたいお言葉を頂いて

みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています*


もし、迷われている方がいらっしゃいましたら

思い切って参加してみませんか*

この日を切っ掛けに何か変化があるかもしれません。

何かに気づける1日になりそうと予感しています♪

おひとりでも大丈夫ですよ♡
by kurasi-slow | 2014-06-24 16:04 | kurasi | Comments(0)
<< 6月27日は♪ くらしのいろとりどりな世界・・... >>