人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのいろとりどりな世界・・・ありがとうございました♡

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

6,7月の企画展

くらしのいろとりどりな世界

~ブローチつけてお出かけしましょ~

昨日終了しました*


沢山の方に足を運んで頂き

沢山のブローチをお求め頂き

本当にありがとうございました!!!!


おまとめされる方

リピートして下さる方

初めて身に着けられる方

私の好きを

一緒に共有できて

凄く嬉しかったです*


企画展を支えてくれた作家さん

本当にありがとうございました!!!!

素敵なブローチたちが華を添えて下さいました。

そして、ブローチ以外の作品で

kurasiを支えて下さった作家さん

ありがとうございました!!!!

みなさんの作品があったから

2か月間、その時その時のkurasiを

楽しんで頂けることが出来ました。


期間限定のCHIYOUさん、nachikoさん

本当にお世話になりました!!!!

kurasiに預けて下さったこと

本当に光栄で一生の思い出になりました*


フライヤーを置いてくださったshop様

ブログやSNSなどで告知をして下さったみなさん

本当にお世話になりました♡


沢山の方に支えて頂いて

終えることができて

本当にありがたく

沢山のお客様にお会いでき

素敵な才能ある方々に囲まれ

幸せだなと実感する昨夜でした。

部屋を真っ暗にして

夜空を眺めていたのですが

アークトゥルスの横でキラン☆彡

流れ星が♪

関わって下さるみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました。
by kurasi-slow | 2014-08-01 07:14 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow