今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

9月3日はcambio

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_1353328.png


kurasiでお世話になっているみなさんが集結します♪

いつも11時openのkurasiですが

この日は開店前にも楽しいことしちゃいます♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10:00~10:30 ayaさんのワークショップ
            (ayaさんの歌声と楽器に合わせて
             声を出しましょ*
             何か感じるひとときになりそうですよ♪)

            参加費500円

ご予約なしで大丈夫です。

9:50頃にお越し下さい♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10:40~11:00 セッティングの為、一時closeします。
(ayaさんのワークショップご参加の方はこのまま滞在して頂いて大丈夫です。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


11:00~ 通常open

       癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのセッション

       FLOWさんの15分500円マッサージ

       ハレル屋さんの美味しいサンド、生菓子も勢揃い!!

       ayaさんも滞在してくれますので

       いつもと違う空間をお楽しみ下さい♪


11:00~  愛美さんのポマンダーワーク
       (オーラソーマ プラクティショナーの愛美さんによるワーク)
        ポマンダーは英語で+におい袋+と言う意味があります。
        49種類のハーブとエッセンス、カラー、クリスタルの
        エネルギーから作られているオーラソーマの製品です。
        体の3~5cmを取り巻く電磁場を浄化し
        保護の効果をもたらしてくれます。)

        1回目はピンク・・・周りを愛で満たし、調和をもたらします。
        2回目はブルー・・・内側の平和を深め、守られている感覚を
                    もてるように働きかけてくれます。

        参加費、各回100円になります。
        私も毎日行っています^^
        一緒に体験してみませんか*

       

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


cambioには交換・変化という意味があります。

才能溢れるみなさんと

いらして下さるみなさんとのご縁。

その場で感じる何かがあると思うのです。

何かのきっかけになるそんなイベントになればいいなぁと思っています。


小さな箱での小さな世界かもしれませんが

ご縁ある方と繋がりたい*

そこから繋げたい場所がありまして

この日の売り上げの一部を寄付させて頂きたいと思っています。

繋がりを大切にしたいイベントです♪


ご予約なしで大丈夫ですので

お気軽にいらして下さいね~!!!!

(状況によってはお待ち頂く場合もございます。
予めご了承ください。)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


kurasiの駐車場には

テーブルとイスを設置します。


1日中、店内やお外で楽しんで頂けたら*

のんびりしていって下さい♪


お車はいくみ会館の砂利スペースから

お停め頂けると助かります。


お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2014-09-01 07:36 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル