本日お休みさせて頂きます。

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日お休みさせて頂くことにしました。

各地避難勧告も出てるみたいですね。

みなさん、お気をつけて下さい。


我が家で良かったら使って下さい。
by kurasi-slow | 2014-09-11 07:04 | kurasi | Comments(7)
Commented by よすが at 2014-09-11 07:45 x
今朝ニュースをみてびっくり!

大変な大雨になったようですね。
大きな被害が出ないようにと
釧路の空の下
お祈りしています。
Commented by kurasi-slow at 2014-09-11 07:52
よすがさん、ありがとうございます。
予想もしていなかったのでびっくりしています!
早く静まってくれることを祈るばかりです。
Commented by HARUMI at 2014-09-11 09:49 x
今朝テレビみて、避難勧告出ててビックリ??
大丈夫ですか?
Commented by kurasi-slow at 2014-09-11 10:03
鍵コメさま♪
今は雨も雷もやんで穏やかに*
sちゃん、さすがです!!
姪っ子さんも残念だけど 
いい時期に行けると思って
楽しんできてほしいですね♪
何事もなく過ぎ去ってくれたらと祈るばかりです。

明日、来れそうでしたら寄って下さい(о´∀`о)
Commented by kurasi-slow at 2014-09-11 15:50
HARUMIさん♪
お昼頃から快晴になりました(^-^)
今も穏やかでほっとしています*
ご両親は大丈夫ですか?
Commented by HARUMI at 2014-09-11 22:01 x
実家は高い場所なので、大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございます。
なかなか片付きそうで片付かなくて・・・??
Commented by kurasi-slow at 2014-09-11 22:26
HARUMIさん♪

良かったです!!

片付けは大変ですよ><
ゆっくりゆっくり♡
<< ことりっぷ ファームヨガに参加してきました♪ >>