今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

変化のとき

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ここ数か月で

お世話になっていた方が数人お引越しされたり

ご家族とお別れされた方々や

活動をお休みされる方々

これからお引っ越しをされる方

旅立ちを感じる出来事が

こんなに重なることって

今までなかったことでした。


このタイミングで

こう重なると

全ては私へのメッセージでもあるんだと

深く深く感じています。


離れてしまうのはとっても寂しいけど

しょうがないこと

喜ばしいことと

分かっていても

季節がそうさせるのか

センチメンタルになっている自分がいて・・・

心と体のコントロールが

正直難しいって思うことがあるのですが

そんな自分も認めながら

日々のんびり過ごしています。


私の中でも変化はちょこちょこと訪れているのですが

7月からずっと伸ばしていた

歯医者さんに通いだし

メンテナンスをしています。

つい先日は抜歯をして

テンションがぐ~んと下がってしまいましたが

体が整っていくことが

精神の安定にもつながること。

今はいろいろと整える時期なんだと

改めて実感しているところでもあります。

私の変化は体がキーワードになっているようです*

みなさんも何か心に決めたことってありますか?



by kurasi-slow | 2014-09-14 10:52 | 自分のこと | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル