人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work Studio Eniwa・・・キャンドル

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ワークスタジオ恵庭さんから嬉しい納品♪

人気のマカロンキャンドル*
マカロンのチャームとsetです。
Work Studio Eniwa・・・キャンドル_d0190719_7234522.jpg

↑thank you! sold out*


新作のプチハートキャンドル*
ハートが4つでクローバーみたいです♪
ハートのチャームもついています。
Work Studio Eniwa・・・キャンドル_d0190719_7233051.jpg

↑thank you! sold out*


こちらも新作、ステラキャンドル*
お星さまのキャンドルが2つ入っています。
Work Studio Eniwa・・・キャンドル_d0190719_7231621.jpg


ミニハートキャンドル*
小さなハートがらせん状になっています。
ことりとのコラボ。
Work Studio Eniwa・・・キャンドル_d0190719_723191.jpg



ワークスタジオ恵庭さんの作品たち

毎日素敵な方の元へ旅立ち

自分のことのように

嬉しく思っています*


心のこもった作品たち

お手に取って頂けることで

ワークスタジオ恵庭さんの作り手のみなさんの応援にも

繋がっています。


愛情込めた作品が旅立つ喜び

製作の励みになったり*

色々な気持ちを感じられているのかなと思います。


そして、お求めされた方が癒しを感じてもらえたり

嬉しい気持ちになって頂けたら

愛情こもった気持ちの循環ができていることは

とってもとっても素敵だな♡って思います。

橋渡しができること

心から感謝しています*


お気に入りを見つけにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2014-09-19 07:44 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow