体の凝り

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


疲れている感覚はないのですが

体は正直ですね*

今朝は夢にまで出てきました(笑)

いつも使っている枕持参で

マッサージを受けている夢。

とっても気持ちがよくて

幸せなひとときでした♪


最近背中と肩の凝りがひどくて

時間あるときに

体を動かして

少しでも軽減できればと

気を使うようになってるのですが

これでは物足りなく

体を思いっきり動かしたい衝動にかられています。


こう見えても運動は好きなんですよ^^

以前はウォーキングをしながら

用を足しに行ったり

とにかく歩いている時は

腰痛もおさまり

体も軽くなって

良い事ばかり。

でも今は

時間短縮という理由で

自転車で行動するようになってしまいました。


そんな私も

一昨日あたりから

気持ちが変わりつつあって

10月6日のヨガと鍼をきっかけに

動き出すのかな?なんて

予感しています♪


健康第一*


10月6日のヨガですが

15時~のクラスで

お一人空きがあります。

この日を切っ掛けに

何か変化があるかもしれませんよ^^

ご一緒しませんか♪
by kurasi-slow | 2014-10-01 07:57 | 自分のこと | Comments(0)
<< kumiko *rima rima* >>