夜市のお知らせ...いよいよ来週になりました♪

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


いよいよ来週となりました!!!!

かくれ家さん

かもめ食堂さん

tamaさん

ワークスタジオ恵庭さん

にフライヤーがお世話になっています。

いつもありがとうございます♡


bulle de savonさん

koropokkuruさん


イベントでの配布、ありがとうございます♡


お客様、口コミで宣伝して頂いて

ありがとうございます♡


ちゃんとさんに掲載して頂きました。

毎年、ありがとうございます♡


沢山の方にお力を貸して頂いて

本当に心強く

助けて頂いています。

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです涙


d0190719_7572132.png



来週の21,22日は夜市の準備の為

お休みを頂いています*


22,23日は夜市です!!

18時~20時30分のopenです。


++++++++++++++++++++++


整理券ですが

16時~お配り致します。

取りにいらして下さった人数分だけお渡し致します。


++++++++++++++++++


今回、リサイクル袋はご用意していません。

ecoバッグをご持参下さるよう

お願い致します。


++++++++++++++++++


お釣り銭のご用意はしていますが

細かなお金をお持ち頂けると幸いです。


++++++++++++++++++


お店前の駐車場は

夜間の出入りは危険を伴いますので

事故防止のため

スタッフの車を停めさせて頂きます。

いくみ会館の駐車場をご利用下さい。

お乗り合わせ頂けると助かります泣


+++++++++++++++++++++++++


夜の冷え込みが激しくなってきました。

防寒対策をして

風邪をひかないようにして下さいね♪



ブランド服、靴

雑貨、食器

ノンブランドでも素敵が届いています。

昨日のヒットはKOOSのサンダル(GEBAKだったかな?)

新品で3,000円!!

凄すぎます~!!!


明日あたりから

画像UPしていきますので

チェックよろしくお願い致します。
by kurasi-slow | 2014-10-17 07:58 | kurasi | Comments(0)
<< 今週のopenのお知らせ&フリマ情報 ハレル屋 >>