人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜市2日間ありがとうございました♪

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


夜市2日間ありがとうございました♪_d0190719_7511520.jpg


4回目になりました夜市

沢山の方にお越し頂き

とっても幸せな2日間になりました♡


お帰りになられる際のみなさんの笑顔に

本当に癒され

パワーを頂きました!!!!


大切にしていた品物が

また、新たなご主人様の元で

息を吹き返す。


ただのフリマかもしれませんが

夜市を通して

笑顔が溢れたり

繋がるご縁があると思うと

何の為に夜市を行ってきたのか

4回目を終えて

求めていた趣旨がはっきりしてきたように感じます。


ご参加下さるみなさんが居なければ

夜市は成り立ちません涙

良い物をお安くとお客様へのお気持ちと

セッティングしやすいように

私に対してご配慮して下さるお気持ち

ディスプレイしながら

とっても有り難い気持ちになりました。

支えて下さってありがとうございます♡


お手伝いしてくれた

お友達のarichetちゃん

coco*knitちゃん

koropokkuruちゃん

愛美さん

チームワークの良さ

お客様・お店のことを考えて動いてくれる

みんなのお陰で

安心して

外でお客様との会話を楽しませて頂きました!!!!

お手すきになったら

夜空を眺めさせてもらうことも笑

本当にありがとう♡


62歳の母も

今年も頑張ってくれました^^

セッティングの流れを把握しているので

特に言わなくても動いてくれて

母の存在は欠かせません^^

ありがとう♡

また、みなさんとお会い出来きて

楽しい雰囲気の場にいることが

生きる活力になっているので

みなさんにも感謝なのです♡


いつも応援してくれる家族。

自分のことは自分たちでこなしてくれた家族にも感謝です♡


そして、いつも応援して下さるみなさんに

心から感謝しています!!!!!!♡


また、来年

お会いできる日まで♡
by kurasi-slow | 2014-10-25 08:22 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow