地球屋さんの出張リフレ、満員御礼申し上げます♪

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





d0190719_1950128.jpg

d0190719_19503281.jpg


今日は地球屋さんの出張リフレでした☆

絶え間なくお越し頂き

ありがとうございました泣

みなさんの笑顔と

癒される~

気持ちいい~のお言葉と

小さなお客様♡にたくさん会えた日でもあり

沢山癒して頂いたのは言うまでもありません♪


賑わいながらも

ゆっくりお話しできる時間ができたり

久しぶりにお顔を拝見して

幸せなひとときを過ごしてしまいました♡


そして、お気に入りを見つけて

お買いものして下さり

心から感謝しています*


毎日頑張っているみなさんの

癒しだったり

励みだったり

何か一緒に感じることが出来たら

この上ない幸せ~と

一人噛みしめています*


kurasiに入ってくださった地球屋さん

ご一緒できて嬉しかったです♡


素敵な時間をありがとうございました!!!!!


今日はこの気持ちのまま

早めに就寝しようかな~って思います♪

good night☆彡
by kurasi-slow | 2014-11-06 20:06 | kurasi | Comments(0)
<< そして、またまたお知らせです♪ 本日、地球屋さんの出張リフレク... >>