そして、またまたお知らせです♪

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





明日の夜は初の体験☾

満月の瞑想会を行います♪

いつも出張セッションでいらしてくれる

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのナビゲートで

開催します*


********************************

以下、愛美さんのブログから文章お借りしました^^



皆様こんばんは☆秋の夜長をいかがお過ごしですか?

念願のイベントに喜ぶ愛美です(*≧∀≦*)

何と!kurasiさんで瞑想会をさせて頂くことになりました♪

瞑想とは意識を自分の内側に向け、リラックスしながら氣づきや癒しを感じるものです。

瞑想をすることで、自分の中に平和を感じられるようになったり、緊張がほぐれることもあるんですよ♪

ポマンダーワークでオーラのクリーニングから始め、
瞑想後には体験のシェアなどさせて頂けるようお話会の時間を設けております(^-^)

今回は更に!瞑想に最適な満月の日にさせて頂きます☆

ぜひ、ご参加下さいね♪


☆満月の瞑想会☆

11月7日(金) 18時30分~20時30分まで

ouchishop kurasiさん

参加料:お一人様1500円

※ご予約はkurasiさんにて承っております。
※ヨガマットとブランケット、もしくはブランケット2枚お持ち下さい。


皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆


***********************************


瞑想は生活の一部になっているのですが

頭や心がクリアになり

自分としっかりと向き合える

私には必要な時間で

ツールになっています♪


難しいイメージなどあると思いますが

初めての方も

ナビゲートがあれば大丈夫*

店内薪ストーブがあるので

募集させて頂く人数が

残り一名様となります。

私もお客さんで参加しますので

お気軽に笑

満月の夜をご一緒しませんか♡


今度こそ、good night☆彡笑
by kurasi-slow | 2014-11-06 20:27 | kurasi | Comments(0)
<< tomono 地球屋さんの出張リフレ、満員御... >>