満月の瞑想会☾ありがとうございました*

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




とってもいい夜になりました♪

少人数で行う瞑想会。

癒空間 光和希 ☆ 愛美さん

ナビゲートでスタートしました☆


ポマンダーワークでオーラのクリーニングをしてから

瞑想に入り

その後お話し会を設けてくれたのですが

瞑想の中盤に差し掛かった頃

喉が苦しく、物凄い咳との戦いで

本当に苦しかったのですが

終わって体験のシェアをしながら

苦しかったその意味だったり

心の中の迷いなどがクリアになって

背中を押してもらうことに繋がったり

一人でする瞑想とはまた違って

みんなでシェアすることで

分かることもあって

とってもありがたい時間になりました*

全て話したいくらいなのですが(笑)

長くなりそうで笑


一緒に参加して下さった方とも

またお願いしたいねと話すくらい

必要な方に届く会なのだと改めて思いました。


次は新月に行ってくれるので

今から楽しみ♡

日程が決まりましたら

ご案内させて頂きますので

その時の気持ちに正直になって

ご一緒できたらと思っています。


ご参加くださったHさん

開催してくれた癒空間 光和希 ☆ 愛美さん

ありがとうございました♡
by kurasi-slow | 2014-11-11 07:34 | kurasi | Comments(0)
<< 10-FEET divers >>