人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のまつ毛パーマ&メイクレッスンありがとうございました!!!!

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





昨日のまつ毛パーマ&メイクレッスンありがとうございました!!!!_d0190719_6283197.jpg


とってもとっても素敵な時間でした☆

いつもお世話になっている

お客様・作家さんが

更にきれいになって

いつもと違った一面を見れる

スペシャルな時間。


みんなみんなきれいでした!!!!


ベッドを持ち込んで下さったみかりんさん*

優しい声で

癒しの時間へと導いてくれます♪

そして、40分ほどで

まつ毛がくるりん!!

みんなお目目ぱっちりで

と~っても素敵!!


その後、メイクの時間に*

私もsavonさんにメイクをしてもらったのですが

savonさんの反応が良すぎて

変化していく様をsavonさんの表情で

楽しんでしまいました(笑)


買い足したらいいお化粧品も教えてもらったし

忘れてしまう前に実行したいと思います^^


今回参加できなかったお客様にも

次回開催して欲しいです♪と言って頂けて

みんなでhappyな気持ちに。


みかりんさん、savonさん

ご縁に感謝です~!!!!

また、お願いします♡
by kurasi-slow | 2014-11-19 06:38 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow