手仕事や ひさ

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





タティングレースのひささんから嬉しい納品♪

メガネコード

ブローチ

絹のタッセル

ピアスと盛りだくさん!!

d0190719_7282431.jpg
d0190719_7284097.jpg


ねこちゃんは非売品になります*

ほっこり癒されて下さいね~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日から腰の上の方が調子悪くなって

昨晩は子供たちにいろいろと助けて貰っちゃいました^^

今日は寝てな^^って言葉に救われました♡

簡単にうどんにしたのですが

お汁にうどんを投入して

自分たちで食べてくれたり

洗濯やお茶碗洗い

何でも出来る子供たちは逞しい。

成長と優しさを垣間見れたひとときとなりました。

状態によっては

椅子に座って失礼しているかもしれません。

どうかお許し下さい^^
by kurasi-slow | 2014-11-20 07:36 | kurasi | Comments(0)
<< eba 昨日の癒空間 光和希 ☆ 愛美... >>