納品いーぱい!!eba&霜月窯&mi_ё

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




おはようございます♪

最近、いつもより少し早く起きれるようになり

朝の作業がスムーズに

今週は21時に寝て

5時~6時までに起きるというペースがいいみたい。

睡眠でパワー温存は欠かせません^^

魂が里帰りしてるとも思っているのですが

寝れるって幸せなことですよね。


昨日はたくさんの納品がありました♪

これからふらり行ってくるので

戻ったらUPしたいと思っています^^

この時間、自然光がないので

写真が撮れないんです><

夏場のブログUP時間より大分遅くなっていますが

チェックして頂けたら嬉しいです♪

では家族を送り出す準備準備^^
by kurasi-slow | 2014-11-28 06:36 | kurasi | Comments(0)
<< eba koropokkuru >>