人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントの需要が急上昇↑

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



昨日はほとんどの方が

プレゼントを選びにいらして下さいました♪

プレゼント=kurasiを思い浮かんで下さり

すごくすごく嬉しいです*

店内盛りだくさん!!
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_785926.jpg


新作ぞろいの器も人気です♪
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_792559.jpg


プレゼントにおすすめのitemがい~っぱい♪
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_794589.jpg


こちらはワークスタジオ恵庭さんのコーナー*
プレゼント率高いのです~♪
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_71034.jpg


プチパーティー気分♪
ハレル屋さんのおやつがスタンバイ!!
スパークリングワインを置きたい気分~^^
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_7101858.jpg


12月いっぱいのお取扱い!!!!
クレイフラワーアレンジのHanakarenさん
お早めにどうぞ~
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_7103491.jpg


ニットのオーナメントも販売中です♪
おひとつからどうぞ~
プレゼントの需要が急上昇↑_d0190719_7105171.jpg


いつもお世話になっている方にほんの気持ち♡

おおげさじゃなく

気軽にプレゼントしたい

そんな気持ちを叶えちゃいます^^

お求めやすいお値段

心のこもった手しごと

hand madeの素晴らしさに触れて下さい♡
by kurasi-slow | 2014-12-05 07:19 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow