Dangling

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Danglingさんから嬉しい納品♪

d0190719_645213.jpg


ガーランドやリース

大き目サイズも仲間入り*


お部屋の片づけが出来たら

飾りたいな~って思っていたのですが

昨日、神様が降臨して

一日中、気になるところをお片付け^^

ご褒美に2つお迎えしちゃいました♪

来月あたり、ご褒美に大きいのお迎えしようと思っています。

d0190719_6491570.jpg


10月1日から動かされるように始めたお散歩

1日も休まず続いているのですが

当たり前のこととなっています。

歩いている=ダイエットのイメージがあると思いますが

ダイエット目的ではありません^^

分かる方は分かると思うのですが

自然に触れてパワーを充電しているのです。

健康にも繋がっていて

とってもいい感じ。


昔は痩せていてというフレーズにも飽き飽きし

この体型でも

お洒落はしているし

年々幸せ度が増し

今の自分が一番好きなんです*

お片付けの神様も降臨し

お散歩同様当たり前のように続きそうな予感をしています。

出来ることを自分のペースで^^

話はそれてしまいましたが

Danglingさんのヒンメリ見にいらして下さい♪
by kurasi-slow | 2014-12-16 06:58 | kurasi | Comments(0)
<< Reco eba >>