人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の瞑想会、ありがとうございました*

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




新月の瞑想会、ありがとうございました*_d0190719_6515457.jpg
癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの新月の瞑想会*

とっても素敵な時間になりました♪

みんなの声が共鳴して

体全体に響き

心地よいのです。


私も参加させて頂いたのですが

前回とは違って

穏やかな海に

ゆらゆら浮かんでいるそんな感覚に。

前回は咳き込み苦しかったので

本当に穏やかに感じました^^


それぞれの感覚をお話ししてシェアするのですが

みなさん素敵でしたよ~*


山羊座の新月のお願いもみんなで書いて

みんなで一緒に同じことをする

時間を共有する

心をシェアする

そんなことに温かさを感じた夜になりました♪


また、開催してくれますので

その時またご一緒できたら

嬉しいです。


ご参加下さったみなさん♡

開催して下さった癒空間 光和希 ☆ 愛美さん♡

素敵な時間をありがとうございました♡
by kurasi-slow | 2014-12-23 06:53 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow