人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます*

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




あけましておめでとうございます*_d0190719_863254.jpg



新年のご挨拶が遅れてしまいました泣

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。


11日間のお休みはあっという間

ゆっくり出来るかと思いきや

バタバタの毎日でした*


当たり前の日常でしたが

ごくごく普通に暮らせること

家族がいることに

幸せを感じる

日常に幸せがあるってことを

改めて確認できました!!


何が一番大切か

それは家族だと私は思っていて

そこが幸せで満ちていると

色々なことに幸せが溢れでて

円滑に事は進んでいくのだと思います。


今年は色々な面で深めていく年

そんな風に昨年から思っていて

自分に必要な事柄だけを

固めていくのかなと

昨年はのんびりムードでしたが

今年は動きが出そうな予感がしています♪


さそり座から土星が去って行ったことが

やっぱり影響しているのかもしれませんね^^

精神世界も今や当たり前になり

地に足つけた生活を実践中。

不思議な事が好きな部分も

隠さず出していこうかと

思ったりしています*

なのでスピリチュアリティなお話しも

welcomeです 笑


とにかくみんながhappyで

愛に溢れた1年に

なりますように!!

希望を持って過ごして行きたいですね♪

マイペースな私ですが

今年もよろしくお願い致します♡
by kurasi-slow | 2015-01-05 08:33 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow