彩雲

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_644193.jpg


この年齢にして

初めて見るものが多く感動しています。

先日、ふと空を見上げると彩雲が!!

happyな気持ちでいっぱいになりました*

画像中央にあるのですが見えますか?


昨年から自然に多く触れるようになり

一人向き合う時間を作っています。


後ろ向きな気持ちはいらない

何でもポジティブでいこう!!が私の考えなのですが

物事をするときに

時間がないから出来ないという理由付けや考えは苦手です。


今まで勿体ない使い方をしていた時間を当てて行けば

出来ないことはない*

限られた時間の中で

何を優先するのか向き合うと

自分のしたいことが明確になってくるんだと思います♪


彩雲は
スピリチュアルの世界では、何かに打ち込み
励んでいるときに彩雲を見つけたら
今取り組んでいることが正しい努力であるという
サインだと言われているそう。


自然界と繋がることで

バランスを取っている私です^^


昨年は作品紹介、イベントのお知らせなど

お店の情報しか載せていませんでしたが

今年はまた自分の思うことも載せていけたらと思っています。

こういった内容が苦手な方はスルーして頂いて 笑

私の感じた幸せを共有できたら嬉しいです*
by kurasi-slow | 2015-01-07 07:01 | 自分のこと | Comments(0)
<< こんなお天気ですがひっそりop... 福袋届きました♪ >>